【D2メガテン】詳細な悪魔の追加スケジュールとかあったとしても最初から入れとけって言われるだけ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557646859/

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 12:34:07 ID: 90cVvP9F0.net
リリース時に全ての種族を揃えて最高ランクは60くらいに留めて
徐々にランク70〜99を追加していけばよかったのに
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 12:47:11 ID: WvlDfuqD0.net
まぁ最初から1年ぐらいでサービス終了予定だったならこんな戦略もありかも知れんがな
山田のやる気の無さ開発の遅さ見てきたしな
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 12:56:35 ID: H4zxyjX4d.net
>>968
そんな事したら始める人ほとんど居なかっただろうな
詳細な悪魔の追加スケジュールとかあったとしても最初から入れとけって言われるだけ
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:00:47 ID: yp5guuexd.net
こんなに速攻でコンテンツと悪魔が食いつぶされると思ってなかったんじゃないかな

なんかここはアイテムの値付けやらコンテンツ実装頻度やらいろんなところで事前の想定が甘いと思うわ

985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:32:41 ID: YVwKrhrwp.net
烙印に装着出来る○○の効果を与える新アイテムが実装されれば面白いかもな
即死を○○%の確率で防ぐ、○○属性の威力が○○%アップとか既存の烙印にはめ込む形でええぞTNB
986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:36:23 ID: 3Nl3uPQf0.net
上位キープしてるゲームは最初から一気に星5を実装してたんですかね?
見せ方の問題、他所ゲーは星4も魅力的にみせてるからガチャが回る
このゲームは星4はおろか星5も最初で一気に産廃化しとるやん
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:37:45 ID: 71DMUClCp.net
>>973
リリース時点で星4しか居らんならそれがその時点で最高グレードなんやから
それで始める人居らんとかならんやろ
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:38:08 ID: lhSn6Kvv0.net
烙印は数値が違うだけで味気ないんだよな
超レアにはそれなりの名前とグラがあったらまだおもしろい
小さいことかもしれないけどゲームのおもしろさの根本ってこういうとこだとおもう
GUI剥げばただ英数字で演算処理してるだけだし
992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:45:41 ID: 6K/JME7g0.net
激レアでもいいから耐性とか付けば、弱点有りの悪魔も活かせて編成の幅が広がるぞ。
激レア効果はアプデ後から落ちるってことにすれば、みんな掘り直しだから不公平もないな。
間違っても強化で発現とかはやめろ。
993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/15(水) 13:51:26 ID: 3Nl3uPQf0.net
>>987
それよな
あとは低位星5のリリスあたりを数体実装しときゃ悪魔の価値がスタート直後にだだ下がりすることもなかった
本来なら稼げるであろう資産をセールで一気に投げ売りしたようなもん
エアプだから価値がわからなかったんだろうね山田さんは
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